大阪 心斎橋 カジュアルなストレッチ&オイルマッサージ Oranja(オランジャ)が運営するコラム

あなたの疲れを癒す大阪のオイルマッサージ

現代社会はストレス社会

topic_20171002030531.jpg

ストレスを感じて改善出来ずに日々を過ごしている人は多くいるのではないでしょうか。

現代社会においてストレスは心身に大きな影響を与えてしまいます。

そのまま解消されずにストレスを溜め込んでいくと、
身体が不調をきたし動くのも億劫になってしまうかもしれませんね。

あなたはうまくストレス解消出来ているでしょうか?

身体に影響が出てくるとどの様な症状があるかというと、
主に消化器官系にその症状が出てしまいます。

胃痛や下痢などは代表的な症状で、
他にも食欲不振、悪心嘔吐、消化不良、頭痛などがあります。

お肌荒れもありますので女性には深刻な問題ですね。

心が疲れてくるとやる気も出ません。

動くことがままならないと運動不足にもなります。

運動不足は身体のコリの原因になりますので、
肩こりや腰痛など生活にも影響が出てしまいます。

日常生活に支障が出る前に、身体の調子を整えておくことが出来れば快適だと思いませんか。

大阪でのオイルマッサージ店

topic_20171002030808.jpg

身体の不調、肩こりや腰痛、消化器官系の機能低下、
精神的に気分が向上しないなどの悩みがある人は、
是非オイルマッサージを受けてみて下さい。

オイルマッサージには様々な効果が期待出来ます。

大阪にもオイルマッサージの専門店は数多くあります。

オイルマッサージを受けると気持ちいい、すっきりした気分になれた、
身体が軽くなったなどの体感があります。

大阪のオイルマッサージ専門店でオススメしたいのが、
oranjaというマッサージ専門店です。

oranjaは、オイルマッサージに使用するオイルがオレンジであることもありその名がつきました。

オレンジのオイルは業界では「オレンジスイート」と言われています。

香りは甘い柑橘系の香りなので万人の方にリラックス効果を与えてくれます。

甘酸っぱくフルーティーでみずみずしい香りがするため、
お子様に対しての使用にも適しているオイルなので、
オイルの中ではラベンダーと並んで入門編で利用出来る手軽なオイルとなります。

オイルマッサージを受けたいと思ってお店を探していると、
大阪などの大きな都市では多くの専門店があり、
どこが自分に合っているお店かわかりませんよね。

合うところを探してお店を巡るのも出来ればしたくありませんよね。

大阪でオイルマッサージをしてくれるoranjaは万人受けする
オレンジのオイルを使用するとホームページにも明記されています。

また、価格や施術についての詳細も明確に記載されているので、
来店がはじめてな方、オイルマッサージ自体が経験がなく、
はじめて施術を受けるという方でも安心してご来店頂けるオイルマッサージ店となっております。

店内もオレンジ色を基調とした落ち着いたリラックス出来る空間となっておりますので、
空間での癒し効果もあります。

マッサージを受けて身体を癒したいと思っても落ち着かない空間では意味がありません。

施術を受ける前、お客様がご来店された瞬間からoranjaでは
お客様がリフレッシュ出来る空間作りをしております。

オイルマッサージでの改善

topic_20171002031306.jpg

オイルマッサージを受けて得られる身体的効果、
精神面での効果は気になるところだと思います。

あなたは消化器官系の悩みはありますか?

ストレス社会でお仕事をされている方は、
ストレスが知らずに消化器官系に影響を与えています。

食欲不振、消化不良、下痢、胃痛などは慢性的に襲ってくるという人が多いと思います。

オイルマッサージでは、この慢性的に不調になってしまう人にも効果的です。

気持ちの落ち込み、ストレス、精神疲労や不安、緊張感などは
精神的にも肉体的にも不調をきたしてしまいます。

精神的に落ち込んでいると胃痛や頭痛などの症状も出やすくなってしまいます。

オレンジスイートにはそんな疲れた心と身体をハッピーにしてくれる効果があります。

ネガティブな感情を一掃して気分を明るく前向きにしてくれるオイルと言われています。

香りにも、オレンジそのものにも、
明るさやポジティブさを連想される方が多いのではないでしょうか。

オレンジスイートの主成分であり柑橘系オイルに多く見られるリモネンには鎮静作用があり、
リラックス効果が認められていますし、
リフレッシュ効果も高いと考えられています。

オレンジスイートは、不安や落ち込んでしまった状態から気持ちを切り替えるサポートをしてくれます。

イライラや怒りを落ち着ける働きも期待出来ますので、
精神的な不安感全般にも役立ってくれます。

大阪に店舗を構えるoranjaのセラピスト

topic_20171002031732.jpg

オイルマッサージを受ける際にその使用されるオイルの効果は重要ですね。

それと同時に、施術を施してくれるセラピストもよく吟味したいものですね。

施術はオールハンドで行われます。

oranjaのセラピストは厳選されたスタッフで、
徹底したカリキュラムを受講のもとお客様にオイルマッサージを施します。

オイルの知識はもちろん、
施術をする際に必要なコミュニケーション能力も日頃から高めるよう努力しております。

あなたの心身の悩みを是非oranjaのセラピストによって解決して下さい。

大阪 心斎橋 ストレッチ&オイルマッサージ