大阪 心斎橋 カジュアルなストレッチ&オイルマッサージ Oranja(オランジャ)が運営するコラム

男性にオススメな心斎橋のマッサージ店

メンズエステに通う男性のお客様

topic_20171101091935.jpg

あなたがエステに通いたい理由はなんでしょうか?

お肌の調子を整えて綺麗な肌を手に入れたい。

メタボ体質を改善したい。

将来不健康な身体にならないための予防に通うなど様々な理由があります。

周囲からよく見える容姿になると良いことがありますね。

コンプレックスの改善も出来ますので自信も持てるようになりポジティブになれます。

メンズエステにもいろいろな施術の種類があります。

受ける施術によって得られる成果も違いますので、
あなたの気になるところに効き目があるエステに通いたいですよね。

お客様の心身のサポートをする役割がエステにはあるので、
メンテナンスをエステでしてもらい日々の生活での精神面や肉体面の症状も
改善していくことが出来ればリフレッシュした気持ちで生活が出来るのではないでしょうか。

そんなあなたにオススメしたいのがoranjaのマッサージです。

あなたの心身の疲れを癒す融合マッサージ

topic_20171101092234.jpg

oranjaのマッサージは、ストレッチとオイルマッサージを融合させた独自のマッサージです。

ストレッチ、オイルマッサージそれぞれで得られる効果を同時に得ることが出来ます。

自律神経のバランスが改善され、
心身ともにリフレッシュした状態になれるのがオイルマッサージです。

自律神経にはふたつあります。交感神経と副交感神経です。

起きている時に働いているのが交感神経になります。

リラックスしているときや寝ているときには副交感神経が働いています。

このふたつのバランスが崩れると
頭痛、めまい、吐き気、眠れない、身体がだるい、不安感、イライラ、うつ状態など
多様な症状が出てしまいます。

ストレス社会と言われる現代ではそのほとんどは交感神経>副交感神経の場合です。

オイルマッサージを受けると、副交感神経が活発になると言われています。

つまり緊張状態からリラックス状態になりやすくなります。

それによりイライラや不安感も和らぐでしょう。

免疫力も増えることが期待出来ますので、身体の防御作用が活性化されます。

外からの細菌やウイルスから病気にならないように守ってくれます。

がん細胞のような身体の中のものとも戦ってくれます。

身体の内部をオイルマッサージで良くすることが出来るのは広く知られていることです。

血液やリンパ液の体液の流れを良くする働きがあります。

オイルマッサージには血液やリンパ液などの体液の流れを良くする働きがあります。

体液の流れを良くすることによって、身体に溜まった老廃物や不要な水分を排出し
むくみ、はり、疲労を取り除きます。

あなたの気になる症状や状態がオイルマッサージの施術で改善されるものであれば
オイルを用いた施術を受けるのが最適だといえます。

ストレッチとオイルマッサージで得られる効果

topic_20171101092524.jpg

oranjaで受けられる施術はストレッチとオイルマッサージを融合させた独自のものです。

ストレッチで筋肉をゆっくり伸ばすことによって、
筋肉を柔らかくして動く範囲を広げることにより
慢性的な肩こりの解消や怪我の予防になります。

「疲れにくい、痛くなりにくい身体や動かしたくなる身体を維持することが出来ると
快適に生活出来ると思いませんか?

筋肉が硬いと血液やリンパの流れが悪くなり、
そこに疲労物質がとどまってしまいます。

それが、疲れを感じさせる原因なので、
筋肉を柔らかくして押し流す効果が得られます。

また、筋肉が硬い状態が続くと、身体がだんだん動かしにくくなってくることから、
消費エネルギー量が減り、太りやすくなりますが
「動かせる身体」になることによって、運動意欲が増える期待が出来ます。

筋肉が柔らかいということは、関節可動域が広がることです。

筋肉が硬いと身体が動かしにくいですよね。

そうなると身体は疲れを感じやすくなります。

ストレッチをこまめに行うことで血液の流れが良くなると、
栄養や酸素が全身にうまく送られるようになります。

筋肉をほぐすことで集中力もアップします。

集中力が低くなる原因はいろいろなものがありますが、
筋肉の萎縮もその一つと言われています。

勉強やデスクワーク中は椅子に座ったままの状態が長く続くので、
筋肉周辺の血行はどんどん悪くなっていってしまいます。

その結果、集中力が低下してやりたいことが手につかず
集中力の減退につながります。

ストレッチは悪くなった血行を良くして、
集中力の持続に良い効果があります。

デスクワークの仕事中にストレッチを出来る環境にいない人は多いので、
そんな時は、専門店に行って施術を受けることをオススメいたします。

癒しの空間で男性のあなたも心身のリフレッシュを

topic_20171101092855.jpg

ストレッチとオイルマッサージを融合したマッサージが受けられるお店
oranjaは心斎橋に店舗を構えています。

oranjaのセラピストは独自のカリキュラムでの技術を習得しております。

あなたの症状やお悩みを是非セラピストにお話し下さい。

そしてあなたの心身が軽やかな気持ちになれるようoranjaの施術を体験して下さい。

大阪 心斎橋 ストレッチ&オイルマッサージ